生き永らえる日々

落ち続ける人生を送るヤツのサブブログ。

-Sponsered Link-
-Sponsered Link-

財布選びに、amazonのPrime Wardrobeを利用してみました。

"財布"選びにamazonのPrime Wardrobeを利用してみましたよ、という話。なかなか便利だったので、皆さんもぜひ。

検索エンジンから当ブログに来られた方へ

当ブログから撤収した記事はメインブログに全て載せていますので、そちらでご覧くださいね、という話。

2018年夏アニメ 視聴ツイート集

2018年アニメの視聴ツイート集。視聴するアニメ選びの判断材料や、ご視聴中のアニメを楽しむ道具の一つとして、ご活用ください。

検索エンジンによる「アクセス先ページ」の割合の違い

検索エンジンによって、流入先の割合が結構違っているのは興味深いなぁ、という話。

アニメ「ゆるキャン△」視聴記録

あまりに“素敵”なアニメの視聴記録。“もし”未視聴の方がいれば、ぜひ視聴して癒されてください。

はてなブログを始めて4カ月、、、

はてなブログ開始から4ヶ月の状況。そして、(はてな関連のものを除き、)既にある記事は撤収しますよ、という話。

門外漢がオススメする言語学関連の本

法学部で政治学ゼミに所属していたのに言語学関連の本ばかり読んでいたやつがオススメする、入門書的な本。

門外漢がオススメする言語学関連の本

法学部で政治学ゼミに所属していたのに言語学関連の本ばかり読んでいたやつがオススメする、入門書的な本。

WordPressとはてなブログに同じ記事を載せてみた結果

はてなブログは強い、という(悲しい)話。

はてなブログを始めて3カ月。

はてなブログ開始から早3ヶ月。現在の状況は、こんな感じですよ……というお話。

はてブのスマホアプリを使っていて、ふと思ったこと。

はてなブックマークのスマホアプリからの流入に対しては、アフィリエイトの成果は期待できないのでは? …という、非常にどうでもいいお話。

はてなブログを始めて2週間……

はなてブログ開始から2週間。こんな感じになりましたよ、というお話。

はてなブログ始めます

反応がなければ、その記事で書いた内容は、自己の内に完結してしまう。それって恐ろしいよね。 だから、はてなブログ“も”始めてみるよ、というお話です。